美 🟡 び🔺be ❎ diary

美術館博物館巡りが好きすぎてヤメられません♡どうせなら!とブログにして伝えて残していこうと思い立ちました。食わず嫌いせず、行けるものは遠方でも行くのがスタイルです。

映画【アート・オン・スクリーン】2021.01.29〜上映中

https://artonscreen.jp/theater.html


f:id:first-penging:20210302203512j:plain 

f:id:first-penging:20210302203544j:plain

「天才画家ダ・ヴィンチのすべて」

フリーダ・カーロに魅せられて」

ピカソピカソになるまで」

 

2021.01.29〜順次全国の映画館で上映中だそうです。

 

きのう行った福田美術館の

お手洗いの手前のスペースにパンフレットが置いてあり

思わず手に取って集中して見てしまいました。

129日〜って、すでに1ヶ月経過してるよ〜と気づき

ワタシの情報収集が遅かったので、ほとんどの館で

「天才画家ダ・ヴィンチのすべて」は終わっています💧ザンネン

 

ですが関東圏を見ると

埼玉県の映画館は311日まで上映されているようです。

他の2本は、まだこれからの日程のところも多いので

チャンスはあるみたいです

 

ちなみに

ワタシが「天才画家ダ・ヴィンチのすべて」を観ようとすると

今のところ佐賀県の日程のチャンスを生かすことになりそうです・・・😅