美 🟡 び🔺be ❎ diary

美術館博物館巡りが好きすぎてヤメられません♡どうせなら!とブログにして伝えて残していこうと思い立ちました。食わず嫌いせず、行けるものは遠方でも行くのがスタイルです。

🟤ミュージアムカフェ[アサヒビール大山崎山荘美術館/喫茶室]

f:id:first-penging:20210515151529j:plainそういえば・・ミュージアムカフェって、

ステキなとこ増えたな〜と気づいて、

それなら💡と、ちょっとUPしとこうかな?と思いました☕️

 

近頃は鑑賞とセットで楽しみに行かれる方も少なくないと思うので

今度こんなところはイカガですか?

 f:id:first-penging:20210515151606j:plain


美術館の2階にこちらの喫茶室があります。

広々としたベランダにも出ることができ、そこでお茶をいただいてもOKです。

 f:id:first-penging:20210515151639j:plain


ベランダからは緑の山々が見え、とても景色の良いところです。

晴れた日はなおさらです。

 f:id:first-penging:20210515151713j:plain


その時の展覧会によって特別なメニューも用意されています。

お茶の時間を考えて出かけても一日が素敵に過ごせることでしょう。


f:id:first-penging:20210515151757j:plain